.



| - | | - | - |
発音矯正セミナー
みなさん、こんにちは鳥

すでにどんどこホームページにも記載させて頂きましたが、
11月28日(水)18:00より、
どんどこ留学センター内で『発音矯正セミナー』を開催致します鉛筆2

日本人独特のカタカナ英語とも呼ばれる発音。
これは、日本語を話す際に使う口の筋肉と英語を話す際に使う口の筋肉が違うために起こります。
まだ発達途中の子どもであれば、両方に対応できるようになるのですが、
成長する過程で、不必要な筋肉は退化していきます。
そのため、英語の発音で必要な筋肉を持たない日本人は、
発音で苦労してしまうのです。

今回講師としてお招きするAndrewは、
日本で英会話講師の経験があり、日本人の弱点を熟知しています。
細かく発音のコツ、練習方法も教えてくれるので、
ぜひこの機会にご参加くださいかわいい

席に限りがありますので、ご予約をお願い致します。
予定人数になり次第、締め切りとさせて頂きます。

ご予約はAyaまでお願い致します。
電話416−969−8880
メールピンクinfo@100dondoko.com
| イベント | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
Greek料理☆
こんにちは嬉しい

今日、オフィスによく来てくれるアニーが
Greek料理を持ってきてくれました。

グリークタウンでよく見かけるスブラキディナーお肉も柔らかくておいしかったですかわいい



名前はわからなかったんですが、
スイーツもとってもおいしかったですムード
| カウンセラー日記 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い日には‥
みなさん、こんにちはハート
最近寒い日が続いてますね。

今日、お昼にオフィス内でラーメンを食べました嬉しい

韓国のSUTAH RAMEN
ちょっとピリ辛でおいしいムード

韓国のラーメンといえば、
という文字が書かれた辛ラーメンが有名ですが、
このラーメンもとってもおいしかったです。

実は、どんどこオフィス内で、
辛ラーメンを販売することになりました。
20袋入りで$14.99を$12.99で販売いたします。



これからの寒い季節にぜひ、
ちょっと辛い韓国ラーメンを食べてみてくださいかわいい
| カウンセラー日記 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008年、カナダワーキングホリデー
11月2日を持って、
2008年度カナダワーキングホリデー申請受付が締め切られました。

予想をはるかに上回るスピードでの締め切り。
カナダ人気がうかがえる結果となりました。

カナダ大使館によると、
日本からの参加者枠を検討するとのことです。

詳細はカナダ大使館ホームページをご覧下さい。
http://www.canadanet.or.jp/p_c/wh_geninfo.shtml
| カウンセラー日記 | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボランティアセミナー開催しました☆
こんにちはムード

昨日どんどこオフィス内でボランティアセミナーを開催しました。

たくさんの生徒の方たちにご参加いただいて、
大盛況でしたかわいい

セミナーの写真をどんどこホームページにアップしてますので、
是非ご覧下さいねチューリップ

またいろいろなイベントを企画していますので、
ぜひ参加してくださいね嬉しい
| カウンセラー日記 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆メトロパス☆
みなさんこんにちは嬉しい

寒くなってきましたね‥ゆき
そろそろ外に出るのが億劫になってきました。。。
できるだけ移動も歩きではなく交通機関で電車

そんなときにTTCのメトロパスねあがり!?

カナダドルが高くなっている今、
10ドルの値上がりは痛いどんっですよね。

ですが、どんどこで1度でも学校にご登録して頂いた方には、
毎月(日本に帰国まで88.95ドルでご購入して頂けますかわいい
(どんどこでご購入していただくことになります)

詳しい内容に関しましては、
どんどこまでお問い合わせくださいねムード
| お知らせ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008年度ワーキングホリデー申請状況
こんにちはチューリップ

10月1日にカナダ大使館より『2008年度ワーキングホリデー』について発表があってから約半月半月

カナダ大使館のホームページによると、
定員5000人のすでに50パーセントに達しているとのことどんっ

昨年は11月に発表があってから約2ヶ月半後の1月11日に締め切られましたが、
今年は10月中もしくは11月初旬に締め切られる勢いです砂時計

2008年にカナダにワーキングホリデーで来られる予定の方、
申請されましたでしょうか?

もし疑問・不安などありましたら、
いつでもお問い合わせ頂ければと思いますメールピンク
| カウンセラー日記 | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボランティアセミナー♪
みなさま、こんにちは嬉しい
残暑か続くかと思いきや、
いきなり寒ーくなりましたねくもり

今日は、11月開催予定のボランティアセミナーについて
ご連絡させて頂きます鉛筆2

11月1日(木)18:00より、
どんどこオフィス内で開催を予定していますチューリップ

今回トロントボランティアセンターより
講師の方をお招きして、
トロントでのボランティア活動についてご説明していただきますかわいい

ボランティア活動にご興味のある方、
またカナディアンとの交流を求めている方、
是非この機会にお話を聞いてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらまで

電話416−969−8880
メールピンクinfo@100dondoko.com
| イベント | 00:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
3連休のご予定は‥・
こんにちは嬉しい

今週末は、月曜日がお休みなので3連休ですねムード
最近旅行会社でもよく見かけますが、
紅葉ツアー自動車に行かれる方も多いかと思います。

3連休の間、トロントにいるという方は、
ぜひ次のイベントを観に行かれてはいかがでしょうか。

World Press Photo 07
BCE Placeにて、報道写真展が開催されます。
世界中のジャーナリストの方たちから集められた報道写真カメラ
一同に展示されます。
このインターナショナルな都市トロントで、
世界情勢にぜひ触れてみては見る

World Rock Paper Scissors Championship
子どもの頃から何度もやったことのある−グーグーチョキチョキパーパー
その最強者を決めるこのイベント。
毎年たくさんの人が参加しています。
私は‥あまり運がないのですぐ負けてしまいそうなのですがあせあせ
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうかグッド
| カウンセラー日記 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント情報(CUBA・ボランティアセミナー)
みなさん、こんにちはラブ
いかがお過ごしですか?

先日、ジョブセミナーを開催しました鉛筆2
たくさんの方に来て頂いて、
大好評のうちに終了しました。
参加して頂いた皆様、
ありがとうございました嬉しい

今後のイベントですが、
11月に、CUBAへの旅行を企画しています。
期間:11月4日〜11日(7泊8日)
代金:$750
代金に含まれるもの
食事ホットコーヒー・ホテル代時計・飛行機代飛行機
HABANAツアーバス・マリーンスポーツ船・ホテル内クラブ入場料&アルコールバー

11月にボランティアセミナーを開催予定ですムード
トロントボランティアセンターより
講師のかたをお招きして、
ボランティア活動などについて説明していただきますグッド

ご興味のある方は、
是非こちらまでご連絡くださいかわいい

電話416−969−8880
メールピンクinfo@100dondoko.com
| イベント | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ