.

<< どんどこ新年会♪ | main | A Happy New Year >>


| - | | - | - |
今年の年越しはどこで‥
こんにちは
みなさん、クリスマスツリーはいかがでしたか?

また、『ボクシングデー』お買い物に行かれましたか?
私は、友達と朝8時半からYorkdale Centreラテに行ってきました。
張り切りすぎました‥楽しい

さて、今年の年越し日の出ですが、
みなさんどう過ごされますか??
中には、ニューヨークなどへ行かれている方もいらっしゃるかと思いますが、
トロントで年越しっと考えられてる方、
屋外でのコンサートムード花火ぴかぴかを観に行かれてはいかがですか?



Nathan Phillips Square

Citytvにより開催される大晦日のイベントかわいい
CityHall前にあるNathan Philllips Squareで、
毎年恒例の屋外コンサートとイベントが催されます。
そして深夜には花火があがります星

今年の司会は、
Citytvの朝のニュース番組『BT』でもおなじみの
Kevin Frankish, Dina Puglieseなどが務めまするんるん

Pre-showは夜8時からスタートします。
そしてイベントは夜11時から始まります!!

お友達を誘って、オールナイトで年越しイベントに参加してみませんか?
| カウンセラー日記 | 02:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:11 | - | - |

かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww

あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| GJ!!!!!! | 2009/11/24 6:12 PM |


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~



表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?
| 中 出 し気にしないwwww | 2009/11/30 7:59 PM |


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ



女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
| あのコスwwwww | 2009/12/03 10:21 AM |










http://100dondoko.jugem.jp/trackback/73
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ